201217M1

冬らしく寒い日。

(・∀・)

東京タワー写真も空気が澄んでいて綺麗ですね。

201217M2

ラーメン二郎 三田本店

とある平日朝の訪問。

このブログは訪問から1~2週後にupされるので、
年内あと1回訪問できるかなと思ってましたが、
コロナ禍の影響で年内オール在宅勤務になってしまったので
今年最後の訪問となります。

201217M3

ラーメン 600円

新橋出身の助手さんより「1/3ですね?」とあり頷く。

201217M4

そして総帥監督で小金井出身の助手さんオペ。

「そのまま」

201217M5

全体的に総帥より丁寧な感じだ。味は変わらず美味い!

まあ総帥の前で雑な仕事はできないですしね。

201217M6

非乳化スープも麺もナイス!

いつもそうだったらそういわないけど(笑)、
いつもの上ブレで美味い!

201217M7

☆ごちそうさま☆

 
ラーメンランキング
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 
にほんブログ村
↑ブログランキングへ参加しています↑ 
お時間ありましたらクリックお願いします。 m(__)m


トランポリン ジャンピングシェイプ100 H-7157 トーエイライト(家庭用 トランポリン 子供 大人用 室内)
トランポリン ジャンピングシェイプ100 H-7157 トーエイライト(家庭用 トランポリン 子供 大人用 室内)