191219D1

とんかつ 田 (でん) 西葛西店

(・∀・)

このブログでは初訪問ですね。

実際の訪問も下手したら10年ぶりとかかも?

191219D2

注文は以下。

ロースカツカレー定食 1411円
生ビール小 311円

最初はカツカレーを頼みましたが、生小があるので追加してこちらはすぐに持ってきてもらいました。

平日昼間なのにいいのかしら?


191219D3

それでも生小はあっという間に飲み干して、すこしして到着。

キャベツ、ご飯はお代わり可能。とんかつ定食なら味噌汁もお代わりできるみたいです。

191219D4

このブログではちょいとお高めのとんかつ屋さんが多いですが、こういう町のきさくなとんかつ屋さんもいいですね。

あと、細かいことですがかつをこの大きさまで切ってくれているのもいいですね。

カレーは甘からずでピリ辛。しょっぱすぎることもなくて無難な美味さ!

かつには半分ソース、半分醤油をかけて頂きました。

191219D5

美味かった!ブログに載せずとも気楽にまた来ようと思いました。

☆ごちそうさま☆

 
ラーメンランキング
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 
にほんブログ村
↑ブログランキングへ参加しています↑ 
お時間ありましたらクリックお願いします。 m(__)m
 

【H自宅】平田牧場 三元豚 【ロースとんかつ用 125g×2枚セット】少量パック 『冷蔵』御自宅用【平田牧場】【豚肉】【ロース】【三元豚】 【バーベキュー】【豚肉 とんかつ】【厚切り】【ポークソテー】【ステーキ】【02P03Dec16】
【H自宅】平田牧場 三元豚 【ロースとんかつ用 125g×2枚セット】少量パック 『冷蔵』御自宅用【平田牧場】【豚肉】【ロース】【三元豚】 【バーベキュー】【豚肉 とんかつ】【厚切り】【ポークソテー】【ステーキ】【02P03Dec16】