240228C1

ラーメン二郎 千葉店

(・∀・)

2月下旬のとある平日、開店11時くらいの到着

お店がちょうど開いたタイミングで
一通り中待ち席まで座ったところで外待ち15番くらい?でした

平日ですが凄い人気ですね

240228C2

小(ラーメン) 850円 中待ち席で大きさ確認があり麺少なめを申告
汁なし 100円
うずら 100円

240228C5

コールは「ニンニク」

先日リリースされたらしい汁なしです

初めてなので味を変えないようにトッピングはうずらにしました

フライドオニオン入りでブラックペッパーの効いた汁なしは二郎ではよくあるタイプで美味い!

それぞれ違いますが一之江や西台の汁なしらしさは感じませんでした

味を変えないためにうずらを頼んだ割には唐辛子と白コショウは沢山使ってしまいましたww

240228C8

☆ごちそうさま☆

あじむどり 冷凍唐揚げ にんにく好きのから揚げ 鶏もも肉 1kg 鶏むね肉 1kg 手羽先20本 手羽先唐揚げ 骨付き鳥 冷凍 からあげ レンチン 冷凍から揚げ から揚げ カラアゲ 唐揚げ 冷凍総菜 電子レンジ 冷凍おかずセット
あじむどり 冷凍唐揚げ にんにく好きのから揚げ 鶏もも肉 1kg 鶏むね肉 1kg 手羽先20本 手羽先唐揚げ 骨付き鳥 冷凍 からあげ レンチン 冷凍から揚げ から揚げ カラアゲ 唐揚げ 冷凍総菜 電子レンジ 冷凍おかずセット