210523N1

蒙古タンメン中本 千葉

(・∀・)

とある休日。

YouTubeネタ用、ヨドバシに寄る、等いろいろあって千葉なのでございます。

210523N2

山登りすっかなと思いつつ、これがあるなら丁度よい。

210523N3

朝辛セットB 640円

半ラーメンは「味噌」をお願いしました。

210523N4

納豆とご飯と合わせて640円とお得な朝辛セットが到着です。

ご飯はおかわり自由です。ポイントはつきますが、クーポンは使えないとのことです。

味噌タンメンを頼みましたが、何故かマーボーが乗っているのはサービスと思いましょう(笑)

210523N5

YouTube用と考えて取ってますが、フレーム間違えたかな。

210523N6

こっちを半蒙古にすれば良かったかも。

おかわり自由なだけあって全ライスに近い盛りでした。

210523N7

☆ごちそうさま☆

【Go In Eat】日清食品 蒙古タンメン中本 北極焼そば174g×12個
【Go In Eat】日清食品 蒙古タンメン中本 北極焼そば174g×12個