三田線に乗って多くの駅を通過し、
遥かなる時間を使ってやってきました。

近くて遠い国、それが西台。

150130n01

ヒーターがお出迎え。
外待ちは10人くらいでした。
ここで某有名ブロガーさんに出会いました。

150130n02

今回は小ラーメン700円。
限定の味噌は売り切れ。
まあ時間も早くなかったし仕方ない。
現金を添えて生玉子50円もオーダーしました。
大きさ確認時に麺少な目コール。

150130n03

ロットは刻んだりまとめたりしていたようで、
有名ブロガーさんと連席になりました。
連れ立ってたわけではないので
同ロットすら無理だろうなと思ってましたが
運が良かったようです。
まずは生玉子到着。
水を汲む代わりに黒烏龍茶160円を購入してます。

150130n04

トッピングコールは「ニンニク多目」

150130n05

まずはスキヤキ二郎で攻めます 。
ここは麺は細めですね。
スープは豚の出汁もFZ醤油もクッキリしていて美味い。

150130n06

豚は相変わらずうめぇ。
3枚入りでした。

150130n07

☆ごちそうさま☆

帰りは有名ブロガーさんと電車で話しながら帰宅です。
乗換駅まで楽しく話せました。