昨日は救急車で運ばれたりして散々な一日でした。

(´・ω・`)

病院からは直ぐに出てこれましたが、
ひどい腹痛でまさに

150209m00

「イ゙ェアアアア」
(C)呪いの館

とのたうちまわる。


結局土日はどこにも行けずに、
今日は朝ラーをしに三田へ(・∀・)

おやっさんに癒されてこよう・・・

150209m01

1号線を渡る時に見える東京タワー。
前回の三田よりも近寄って撮ってます(笑)

三田はこのブログで2回目に取り上げるので、
記事表題の後ろに通算訪問回数を入れました。

150209m02

8時40分過ぎの到着で、このくらいの行列。
時間丁度に開店したとして、
おいらは4thか5thロットくらいか?

150209m03

本来なら大豚W全マシを攻めたいところですがww、
病み上がりなので

ラーメン 600円

をポチリ。
カウンターにプラ券を出す時に「麺半分」コールww

総帥は元気そうで
「アントニオ猪木と闘ったインド人レスラー」
について語っていました。
イーヒッヒッヒッ!

150209m04

トッピングコールは「そのままで」
この後、出社なのでニンニクは自粛です。

150209m05

ロットの最初の配膳だったのでやや硬めの仕上がり。
スープがややショッパー寄りなので、
硬めでも味はバッチリです。
ちとぬるい感はありますが、
クタ野菜もスープに浸して
わしわし食べれるのが有難い。

150209m06

豚は2枚。
神豚ではありませんでしたが、
なかなかの逸品でした。
スープにつけるとうまい。
脂身も甘く美味しかったです。

☆ごちそうさま☆

これで出社しても9時半だったので、
今年は朝二郎が増えるかな?