なるべく2日続けての二郎は避けたいですが、
週末がアレだったので本日は新代田へ来ました。
(・∀・)

150210s01

外待ち数人。
次のロットで入店です。

150210s02

そうか、ここは大が券売機にないんだっけ。
残念。
仕方ないので

小 700円

をぽちり。
食券をカウンターに置く時に
「麺少な目」などと軟弱なことは言いません
(`・ω・´)

既に外にいる時に聞かれてたので、
コール済みです(笑)

150210s03

50円玉が無かったので、
お店の中の自販機で黒烏龍茶160円を購入。
210円投入で50円玉をゲットしました。

食券出す時にオーダー。
生玉子はすぐに到着。

150210s04

ちょっと麺茹での待ち時間があり、
こんな写真を撮ってみました。
この製麺機はだね・・・





(;・∀・)





(何もわからない)

150210s05

トッピングコールは「ニンニク多目」

ありゃ!?

これなら少な目にする必要なかったかな。
まあ多いと苦しいが少ない分にはいいか。

150210s06

天地返しをしてすきやき二郎を頂きます。
FZ強めでうまい。
麺は太く短く、府中を思い起こす。
ところどころ小麦粉を感じます。
麺によって太さも違い、刀削麺の感覚。

150210s07

豚はまずまずのが2枚でした。
野菜もそこそこ量がありました。

150210s08

最後にスープをぐびりとやって・・・
PAPPなスープを残して

☆ごちそうさま☆

150210s09