おいらは二郎もそうだけど、
中本に関してはホントに初心者で、
この日は「味噌卵麺」を食べてみようと、
品川店へ(・∀・)

150302n01

初めて冷し味噌を食べた時に思ったけど、
味噌卵麺も名前からはその実力がわからないですよね。
名前からなんとなくマイルドで美味しそうじゃんと
勘違いする人が多いのでは?

150302n02

辛さ度で言えば
冷し味噌 10
北極 9
に次ぐ
味噌卵麺 8
という実力者。
蒙古タンメンは辛さ度 5。

食券は
味噌卵麺 880円
半ライス 120円
を購入してジャスト1000円。
味噌卵麺は初めてになります。

150302n03

このときは仕事中でしたので、
ビールはガマン
(;´д`)

150302n04

着丼。
ぱっと見は真っ赤ではなく味噌色。

150302n05

北極では真っ白な裸体を曝しているもやしも、
ここでは朱に染まっている。
(いつ裸になったんだ?)

150302n06

麺の感じは北極とあまり変わらんですね。
ノーマルなの直近食べてないですが・・・。

150302n07

玉子以外の固形物をさらったら、
ご飯と辛味噌汁のお楽しみタイム。

150302n08

ウィークディなので完飲は避けて
☆ごちそうさま☆

150302n09