朝の三田にやって参りました!

(・∀・)

150430m01

春が過ぎ、初夏の東京タワー。

150430m02

Σ(・∀・|||)ゲッ!!
まだ開店まで10分近くあるのに、
結構並んでる・・・。

150430m03

やはりGWに入ったので、
普段来れない人も来てるのかな?

開店前は初めてなので、
行列具合がどうなのかは、
よく分かってない。

(;・∀・)

150430m04s

残念ながら2ndまでにも入れずに、
ゆっくり券売機の写真も撮れます。

150430m05

買ったのは
小ラーメン 600円。
提出時に麺半分をお願いしました。

150430m06

底辺なので安定の仕事のおいらは
「そのままで」コールでニンニク抜き。

おお、なんかいい色のスープ

(^ω^)

150430m07

ロット最初の提供のせいか、
この日も麺はやや硬め。
最近デロ麺に縁がないですが、
スープのダシが相当しっかりしているので、
全然問題なし。
朝イチのせいかどうかはわかりませんが、
最高のスープでした!

150430m08

豚も最高の三田クオリティ。
豚テキ級ですね。

150430m09

麺半分でもお腹いっぱいです。

☆ごちそうさま☆