ここのところ忙しくヘロヘロですが、
三田にやってきました。

(・∀・)

150522m01

ジュニアがオペレーションする
夜の部は久しぶりです。
外待ち15人ほどでした。

150522m02

ラーメン 600円
をぽちり。 

150522m03

行列に並んでると、
ジュニアの声が聞こえてきます。
若くて張りはありますが、
やはり総帥の息子さんなので、
同じような声ですね。

150522m04

券売機の左斜め前に着席。
麺少なめをお願いしています。

150522m05

コールは「お願いします」
で着丼。
真上からの一枚。

150522m06

昨日の松戸と好対照な乳二郎。
野菜もクタでニンニクと合わせて、
こってりパンチのある味です。

150522m08

ジュニアが切り分ける豚は
気持ち小さい気がします(笑)
実際食べると、
食べ応えあるので問題はないです。

150522m10

特に臭みがあるわけでもないですが、
コショウをかけていただきました。

150522m09

麺はデロ気味で、
おいらはデロ麺好きなのでバッチリです。
スープをよく吸った麺がうまい!

150522m11

☆ごちそうさま☆