俺にカレーを食わせろ、
俺はいつでも辛さにこだわるぜ!

俺にカレーを食わせろ、
俺はいつでも辛さにこだわるぜ!

150608i01

と、いうワケで、出張先から帰京して
蒙古タンメン中本 新宿店へ

(・∀・)

二人はターバンではなくタオル巻いてますね。

俺をいざなえ~!

150608i02

冷しインドラーメン 930円
半ライス 120円
瓶ビール 520円
をぽちり。

150608i03

今回の目当てはこの限定メニュー。

カオスと熱風が渦巻くインドを
冷やしてしまおうという壮大なメニュー。

150608i04

まずはビールで疲れを癒す。
このもやしが結構ウマかった!

150608i05

全て到着。

150608i06

ヒヤミベースにカレールウがはいっています。
きちんとインドしてます。

150608i07

この写真だとヒヤミとの差がわかりません。
相変わらずすするとむせるのでむぐむぐ食い。

150608i08

つけ汁はドロドロで、
あっという間になくなりかけたので
慌ててご飯投入。
まぜご飯を堪能!

ちなみにスープ追加はできないので、
どうしてもという場合は180円払って
ヒヤミスープとかを頼むしかないです。

150608i09

ペース配分に失敗して、
麺は少し残しましたが、
インドテイストで満足です。

☆ごちそうさま☆