この日は雨模様でしたが、
一之江に到着した頃は
雨は殆ど止んでいました。

(・∀・)

150618i01

平日夜で雨含みということもあるのか空席あり。

150618i02

やっぱり、ここに来たら汁なしだよな。
それ以外をどうするか・・・。
少し悩んで、食券購入。

150618i03

店主の前へ着席。

買ったのは
汁なしラーメン 650円
味付玉子 100円
味付玉子 100円

150618i04

トウガラシ、ホワイトペッパー、
ブラックペッパーとありますが
汁なしにはブラックペッパーかな。

150618i05

コールは「ニンニクアブラ魚粉」

よ~~~くマゼマゼして頂きます。

150618i06

豚は小さいもののしっかり美味い!

赤身のしっかりした豚なんだけど、
一之江のは何故か美味いんだよね。

150618i07

味玉は今回2つあります。

150618i08

ここの汁なしは安定してます。
ずばずば行けます!

150618i09

途中からブラックペッパーで味変。

辛いのもまずまずいけるはずなんだけど、
いつもこの程度で止めてしまうチキンハート。

ガラスの十代なんだよなぁ・・・。

150618i10

☆ごちそうさま☆

150618i11