前回というか前夜から明けて。

(・∀・)

150620a01

折角なので札幌店の経験値upのため再訪。
写真は退店時のもので、
実際はファーストでいただきました。

150620a02

札幌店は雷門の風神雷神のごとく、
2台の自販機がお守りしています。
1枚目の写真でも見られる、
お店に向かって左の黄色自販機。

150620a03

右は赤自販機。

150620a11

前日の訪問で
正しい開店時刻が
わからないと書きました。

このブログ用に
写真整理していて気付きましたが、
思いっきり平日夜の部は
17時~とありますね。

150620a04

ブランチなので軽く
普通ラーメン、生姜。

150620a05

まわりも生姜率は高いみたいですね。
タマチ率もそれなりでした。

150620a06

コールは「そのまま」

150620a07

天地返しをして生姜を投入。

150620a08

タマチのときのようなパンチはなくなり、
松戸を連想する味です。
スープも濃厚なので生姜で似た系統に。

150620a09

巻豚はこの日も健在。

150620a10

☆ごちそうさま☆