梅雨全開でこの日も雨でした。

(・∀・)

150703k01
 
傘から覗くのは小岩の二郎。
雨の正午前なので、
数人待ち程度です。

150703k02

思えば前回北極5倍撃沈の日であった。
今回は別に夜にオフの予定もないが
少なめ 650円
豚増し券 150円
をぽちり。

150703k03

小岩は平日昼間しかやってないので、
食べ歩きをしている方には
なかなかの難関店舗。
今日は豚増しもして楽しみましょう。

(^-^)

店主の仕事ぶりは丁寧な感じですね。

150703k04

やがておばちゃん助手にコールを聞かれ
「ニンニクお願いします」

150703k05

着丼。
盛付けも丁寧ですが、豚は荒々しい感じです。

150703k06

いわゆる醤油が効いた二郎。

ウメェ~~~~!!

3回目にして初の大当たりではないか?
醤油が麺に染みていて、美味い!
かといってショッパすぎることもなく、
絶妙のバランスです。

出汁は控えめに、醤油で食わせる二郎ですね。

150703k07

豚はむしゃむしゃと食べさせるタイプ。
脂身がなく、味付けは気持ち濃い目。
おかずの豚という感じです。

150703k08

途中で味変。

赤くしてみた~。
(そうでもないか)

150703k09

完飲ッ。ごっそさん

・・・って、飲んでないですが(笑)

☆ごちそうさま☆

150703k10