この日は池袋。

(・∀・)

150704n01

西池袋は訪問したことがありますが、
東池袋は初めてです!

150704n02

特製樺太丼 770円
プチ味噌スープ 180円
生ビール 500円
をぽちり。
勿論、クーポンスラタマも頼む。

150704n03

特製樺太丼は
一度食べたいな~と思いつつも、
なかなか縁がありませんでしたが、
ここは随分と推しているようで、
初めて注文できました。

ご飯の量は並(300g)

150704n04

まずはルービーから。

150704n05

着丼です。う~む、これは美味そう!

150704n06

ちゃんと肉がはいってますよ!
ごりゃ美味い!
辛抱堪らん!

150704n07

プチ味噌スープにはお野菜たっぷり。
ところで、樺太丼と組み合わせる
プチヒヤミスープも
プチ味噌スープも
なんか漢方薬の匂いがするが、
なんの化学反応なのだろう?
単品の麺ではしないというか、
感じないのだが・・・。

150704n08

☆ごちそうさま☆

150704n09

最近はイケメンカフェなんてのもあるんだな。
ホストクラブの廉価版みたいな感じなのかな?