前回の続き。

(・∀・)

storm

まあ、すぐ近くだし
ちょっと覗いていこうかな。

中本から徒歩2分くらい。

150711o51

この時間、
まだ空は青く高い。

梅雨は
まだ明けないのだろうが、
夏はすぐそこまで
来ているようだ。

storm

お店の前は
特に行列もなく、
空席もちらほらとあるようだ。

そうだ、ここは通し営業に
なったんだっけ?

本当に連食する気は
なかったのだが・・・

少しの逡巡の後、
普通のサイズもあるしと、
お店にはいった。

150711o52

幸いにもつけ麺もある。

ラーメン 650円
つけ麺変更券 100円
味付けウズラ 100円
をぽちり。

150711o53

結構念押し気味に
「麺少なめ」をお願いしました。

だってさっき
特製樺太丼食べて
ビールも飲んじゃったし。

連食するなら違うものに
しとけば良かったな・・・。

150711o54

野菜少なめニンニクで着丼です。

150711o55

大宮の豚は大きいよね。

150711o56

うう・・・。
味がよく分からない。
魚粉が効いているのはわかる。

storm

豚は噛んでも噛んでも
飲み込む気力は起きないし、
麺も味などわからずに
喉に放り込む・・・。

もはや腹パンで
味はまったくわからず・・・。

150711o57

しかし、どうにか食べた。

☆ごちそうさま☆

150711o58

この後、
胃がムカムカしてきたこともあり、
お店を出た後は
ゲーセンに入り、
しばし休憩。

storm

・・・。
しかしやはり
どうしても気分が悪くなり、
トイレへ。



・・・結構な量を
戻してしまいました。

storm

後のことは誰も知らない。
もう決して無茶な
連食はすまいと
心に誓った。