ちょいと遠出をして
この日は亀戸。

(・∀・)

151024k01

新装開店後に来るのは初めてです。

中待ちも5人くらいいて10人くらいの待ちに接続。

151024k02

店内突入したらまず食券購入。

ラーメン 690円
汁なし 100円

151024k03

汁なしは生玉子載ってるし、
味玉どうしようかなと、
背後霊しながら考えてると、
この掲示が目に入りました。

151024k04

と、いうことで200円添えて着席。

店内は雑然とはしてますが、
機能強化して綺麗になってますね。

151024k05

ニンニクカラメマリネカレー粉という
不思議な呪文で着丼です。

マリネはタッパーのまま、
カレー粉はよくわからない瓶にはいって到着。

というか誰も頼んでないが、
これ大丈夫か?(笑)

151024k06

鳥瞰したところ。

151024k07

よ~~~く混ぜていただきます。

一之江の汁なしに較べて、
ここのは素直な味ですね。

美味しいです。

151024k09

豚はこんな感じで2枚。

151024k11

しゃりしゃりのタマネギが効いたマリネ。

少しずつ食べても減らないので、
途中で汁なしに投入して
よく混ぜていただきました。

151024k12

カレー粉も途中から味変で利用。

これで100円なので、
ちょいと勿体無かったか。

ちゃんとしたカレー粉なので、
もちろん美味いです!

151024k13

今回は麺少なめではありませんが、
無事に食べきれました。

☆ごちそうさま☆

151024k14

外国人へのお土産に「和なでしこ」 日本製浮世絵ちりめん文庫箱 「亀戸梅屋舗(エンジ)」 歌川広重 友禅 ゆうぜん
外国人へのお土産に「和なでしこ」 日本製浮世絵ちりめん文庫箱 「亀戸梅屋舗(エンジ)」 歌川広重 友禅 ゆうぜん