160418y01

この季節は朝の訪問はホントに気持ちいいですね!

(・∀・)

4月18日月曜日の9時頃にラーメン二郎三田本店へ行ってきました。

外待ち3人ほど。

この前の週は総帥がちょっと入院していて15~17日とお店は休み。

160418y02

ぱっと見は助手さんで切り盛りしているように見えたのですが、券売機横の鏡越しに裏口近くで見守っている総帥を確認しました。

無事に復帰のようですね。

160418y03

朝のおいらの定番となっているラーメン600円麺半分そのままです。

160418y04

ヤサイを食べ進めてブタ2枚中心にコショウを振ります。

160418y05

ダシはよく出ていて、醤油もキツ目な感じでショッパ美味い!

160418y06

今回、最後のドンブリ撮り忘れちゃった。

いつも通り、美味しかったです!

☆ごちそうさま☆

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ブログランキングへ参加しています。
お時間ありましたらクリックお願いします。
m(__)m

(  ̄(エ) ̄) 白クマラーメン 塩味 ブタキング 味噌味 2トップセット 10食入 乾麺ラーメン二郎 インスパイア ジロリアン 白クマラーメン シロクマラーメン しろくまラーメン 白くまラーメン 白熊ラーメン 藤原製麺 北海道ラーメン ご当地ラーメン 02P01Feb14
(  ̄(エ) ̄) 白クマラーメン 塩味 ブタキング 味噌味 2トップセット 10食入 乾麺ラーメン二郎 インスパイア ジロリアン 白クマラーメン シロクマラーメン しろくまラーメン 白くまラーメン 白熊ラーメン 藤原製麺 北海道ラーメン ご当地ラーメン 02P01Feb14