160510X00

GWが明けて、梅雨を思い出させる空。

(・∀・)

湿度が高いですが、雨は降っていませんでした。

160510X01

朝一のラーメン二郎三田本店。

空席あり。

着席時に時間を確認したら8時半丁度でしたので、
少し早めに開店してたようですね。

160510X03

いつも通りラーメン600円の食券を買って、提出時に麺半分をオーダーします。

160510X04

コールもいつも通りの「そのまま」

会社前なのでニンニク抜きのそのままという意味です。

この日は総帥の一杯。

ヤサイをスープに浸して食べ進めます。

160510X05

ほぼ野菜を食べたら軽く天地返し。

ブタもいつも通りの大きな2枚。

160510X06

麺はやや細めで今回はピロピロした感じでした。
茹で加減はバッチリで美味いです。

今回は醤二郎でしたがバランスが良く、
アブラもほどほどでした。


 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ブログランキングへ参加しています↑
お時間ありましたらクリックお願いします。
m(__)m


160510X07

スープ完飲してもおかしくないほどのバランスの良さでした!

大満足です。

☆ごちそうさま☆

【業務用】【菓子材料】日清製粉 オーション 25kg(強力粉小麦粉)【YDKG-t】【菓子原料】
【業務用】【菓子材料】日清製粉 オーション 25kg(強力粉小麦粉)【YDKG-t】【菓子原料】