160616k01

とある平日夜。

ラーメン二郎 亀戸店

このときは雨は止んでましたましたが、
退店時は降っていました。

不安定な天気ということもあり空席あり。

160616k02

ラーメン 690円
汁なし 100円
タマネギキムチ 100円
をぽちり。

160616k03

麺少なめを申告。

160616k04

「ニンニク多め」で着丼です。

巨漢店主とは思えない繊細で美しい盛り付け。

真ん中にヤサイと卵黄。
まわりにブタ、ニンニク、フライドオニオン、タマネギキムチ。

思わず真上からの1枚となりました。

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ブログランキングへ参加しています。
お時間ありましたらクリックお願いします。
m(__)m

160616k05

@型のブタがこれまた大当たり。
外側はほど良くカエシが染みて、
全体的な柔らかさ、脂身の美味さと申し分ない。

増せば良かったかと思うぐらいでしたが、
2枚とも厚く大きいので満足。

160616k06

二郎としては細い部類の麺。

ウェーブがかかって、
タレがほど良く絡まり、
照りが食欲をそそります。

160616k07

ここの汁なしは何回か食べてますが、
この日が一番良かったですね!

満足。

☆ごちそうさま☆

【木久蔵ラーメン】林家木久蔵ラーメン(東京下町しょうゆ味3食)《生麺》★木久扇師匠渾身の逸品!東京おみやげランキング上位【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ】【02P27May16】〇木久蔵ラーメン(東京下町しょうゆ味3食)《生麺》
【木久蔵ラーメン】林家木久蔵ラーメン(東京下町しょうゆ味3食)《生麺》★木久扇師匠渾身の逸品!東京おみやげランキング上位【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ】【02P27May16】〇木久蔵ラーメン(東京下町しょうゆ味3食)《生麺》