161016H01

蒙古タンメン中本 東池袋

(・∀・)

確かWeb告知ではなかったと記憶してますが、冷し肉醤麺が大きくPRしてますね!

161016H11

あと肉豆腐醤麺も貼り出されてました。

161016H02

と、いうことでこの日は連れもいたので

肉豆腐醤麺  780円
生ビール 500円

別途、クーポンスラタマをお願いし更に

冷し肉醤麺 780円
ゆで玉子 60円
コーラ210円

と、食券購入。

161016H04

まずは喉を潤します。

161016H05

肉豆腐醤麺です。

豆腐と野菜は茹でたものがそのまま載っているのですね。

161016H07

食べてみると成程、冷し肉醤麺のラーメンバージョンという感じです。

中本らしい味噌のクセがなく非辛よりで食べやすい。

量が多いので腹パンになりました。

161016H06

こちらが冷し肉醤麺。

やはりつけ麺なのでつけ汁の醤油が濃いですね。

161016H08

☆ごちそうさま☆

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ブログランキングへ参加しています。
お時間ありましたらクリックお願いします。
m(__)m

中華蕎麦とみ田&東池袋 大勝軒ロゼオ(ROZEO) 2種10食セット
中華蕎麦とみ田&東池袋 大勝軒ロゼオ(ROZEO) 2種10食セット