161201S01

蒙古タンメン中本 品川

(・∀・)

随分と盛況ですが退店後の写真。

訪問時は空席ありでした。

161201S02

チャーハン・プチスープセット 650円
チャーシュー2枚 210円
ハイボール 360円

この日は既に12月となっていましたがチャーハンは継続。
北極あんかけが新たな限定ですね。

そして何故かLINEクーポンが届いてませんでしたが11月のものでOKでした。

涙の貧乏なのでありがたい。

クーポンスラタマをおながいしました。

161201S03

生ビールではなくてハイボールにしたのは同じく貧乏が理由。

ただし今の時代は野菜が高いため、肉はありますがシラタキ、ネギ、豆腐、白菜はありません。

161201S04

ハイボールでちびりとやってるとラブユーチャーハンが到着。

プチスープは見たとおりで北極。

161201S05

チャーハンそのものに特徴がなくしっかり中華鍋を振ってつくっているので飽きないですね。

161201S06

チャーシュー1枚はプチスープに埋めてみました。

左の脂身部分は剥がれてしまい、あとでサルベージしてみるとビロビロ美味かったです。

161201S07

北極肉にもスポットを当ててみました。

161201S08

普段はビールで、家ではほろよい(3%のチューハイ)でも酔うのでハイボールがメチャメチャ効きました。

☆ごちそうさま☆

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ブログランキングへ参加しています↑
お時間ありましたらクリックお願いします。
m(__)m

【新品】【本】深夜ラジオとひょうきん族と ラブユー貧乏たちとおバカな事件簿 前田政二/著
【新品】【本】深夜ラジオとひょうきん族と ラブユー貧乏たちとおバカな事件簿 前田政二/著