161226S01

蒙古タンメン中本 品川

(・∀・)

師走もそろそろ終わる平日の夕方。

写真は退店時のものですごい行列ですが、入店時は空席がありました。

161226S02

限定の北極あんかけも魅力的でしたが

チャーハン・プチスープセット 650円
生ビール 500円
チャーシュー2枚 210円

と、ここ最近の定番で。

クーポンスラタマはもちろんお願いしました。

161226S03

チャーシューは先に持ってきてもらい、ビールのアテに。

小さ目ですが、脂トロトロで美味い。

161226S04

そしてチャーハンが到着。

161226S05

チャーシュー1枚とタマゴを展開して紅ショウガを載せました。

161226S06

期待以上でも以下でもない安定の美味さでした。

161226S07

さて、2017年のチャーハンの展開はどうなるでしょうかね?

☆ごちそうさま☆

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ブログランキングへ参加しています。
お時間ありましたらクリックお願いします。
m(__)m 

冷凍 ピザ / 選べる2枚プレミアムピザセット!お正月のおせちに飽きたころに最適!!【冷凍ピザ専門店】
冷凍 ピザ / 選べる2枚プレミアムピザセット!お正月のおせちに飽きたころに最適!!【冷凍ピザ専門店】