170218N01

蒙古タンメン中本 西池袋

(・∀・)

とある土曜夕方の訪問で中外合わせて15人以上?の待ちと大盛況でした。

170218N03

今回は初めて食べるこちらの限定が目当てであります!ウッス!

170218N04

ちなみにゴマ極真と読みます、ウッス!

亀仙流ではありませんが、これが券売機上に飾られてました。

170218N02

というワケで、この日は連れもいたので頼んだのが、

胡麻極辛(大シビ)  930円
半ライス 120円
クーポンスラタマ
レディースセット(味噌) 600円
コーラ   210円
瓶ビール 520円
半熟味玉(北極味) 120円

170218N05

価格あわせで頼んだ味玉はビールのアテにしましたが半分以上残り、極辛攻略で大いに役立ってくれました。

170218N06

こちらがレディースセット。

味噌タンメン、スラタマ、半というか1/3くらいのライス、麻婆。

レディースセットや定食のライスって半ライスより少ない希ガス。気のせい?

170218N07

そして、胡麻極辛、クーポンスラタマ、半ライス。

また麺少なめ申告忘れた~~~!

170218N08

痺れ(山椒)は中・大・超から選択。抜きもできるそうな。

今回は大シビにしましたが、いや~結構きますね。

タンタン麺のようにゴマが利いてマイルドですが、痺れと辛さもWパンチ。

鬼金棒のマシマシ以上の痛さです。

おまけに麺少なめにしなかったので1.5玉食べるのに苦労しました。

170218N09

しかし美味いこともあってどうにか完食。

☆ごちそうさま☆

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ブログランキングへ参加しています。
お時間ありましたらクリックお願いします。
m(__)m 

ゼネラルステッカー キーホルダー ツイート 通信教育で習得した空手初段 TWK-072
ゼネラルステッカー キーホルダー ツイート 通信教育で習得した空手初段 TWK-072