170424S01

ラーメン二郎 新橋店

(・∀・)

とある平日の夕方。

夜は寂しいオフィス街ですが店員さんによると21時前には結構な行列のようですね。
 
この時はまだ時間が早く中待ち5人でした。
 
170424S02

ラーメン 700円
生とじ玉子 100円
麺少なめをお願いしました。

170424S03

生とじ玉子は先に到着。
卵2つ、かつお出汁、刻みのりが入ってます。

170424S04

「ニンニクで」着丼です。

アッツアツのヤサイから食べ始めました。

170424S05

あらかたヤサイを食べ終えて玉子椀に退避したブタを元に戻しました。
三田ほどではないかもですがなかなかの大きさと味!

170424S06

新橋といえばスキヤキ式!

かつてはうどんすきってこんな感じかなと思わせる太麺でしたが、今は二郎では1番細いのではなかろうか?
玉子がよく絡んで美味いです。

同じく液体アブラ多めの非乳化スープですがそのままでも濃厚な感じで頂きました。

170424S07

☆ごちそうさま☆

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ブログランキングへ参加しています。
お時間ありましたらクリックお願いします。
m(__)m  

【アシックス】 ランニングシューズ ゲル ニンバス GEL-NIMBUS18-SW TJG741-9351 (XA-FAX)
【アシックス】 ランニングシューズ ゲル ニンバス GEL-NIMBUS18-SW TJG741-9351 (XA-FAX)