170727J51

前回の続き。

(・∀・)

ラーメン二郎 会津若松駅前店

16時頃にバスで会津若松駅前に着きました。
16時半過ぎに並び始めました。PPです。
何のかんの10人近い行列となって、17時に開店しました。

170727J52

小つけ麺 エビ味 850円
生たまご 50円
の食券をぽちりと。

麺半分をお願いしました。

170727J53

しかし、つけ麺だというのに生たまごどうしよう?(笑)。

170727J54

「ヤサイ少なめニンニク」で着丼です。

ここでも(というかわりといつでもですが)ヤサイをつけ汁に浸して食べ進めます。
ブタはつけ汁に入れて熱ダレさせます。
エビの香りが凄くて、ショッパーなつけ汁がいい感じ。

170727J55

麺はつけ汁によ~~~くくぐらせて、

170727J56

スキヤキ式で。

円やかな味が抜群で、しかもキンキンに冷えた生たまごのおかげでいい暑気払いです。

美味いよ美味いよ!

170727J57

☆ごちそうさま☆

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ブログランキングへ参加しています。
お時間ありましたらクリックお願いします。
m(__)m 

この後、色々なルートが取れますが、会津若松駅前のバスターミナルから福島行きのバスに乗りました。
1700円。福島駅で降りて、新幹線で仙台へ。
今年は無理せずそのまま宿泊するホテルにチェックインでした。

福島の桃「あかつき」(特秀品・1.8kg・7玉入)×1箱
福島の桃「あかつき」(特秀品・1.8kg・7玉入)×1箱