170813S01

品達は丼エリア

(・∀・)

伝説のすた丼屋

170813S02

今回はこの夏マイブームな チャーハン 並盛り 680円

昔、といってももう何年も前になるがレタスチャーハンとかなかったっけ?

170813S03

味噌汁つきで到着です。

170813S04

決してべったりはしてないのですが、一粒一粒にアブラを纏いぱらりというよりはするりとしたチャーハン。
並でも大盛りな量で正に漢飯というチャーハンです。
美味い!

170813S05

すた丼のお店なのでスープではなく味噌汁つき。

チャーハンに味噌汁の組み合わせは個人的にはアリと思ってます。

なんとなく家庭的な感じ。

170813S06

☆ごちそうさま☆ 

 
ラーメンランキング
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 
にほんブログ村
↑ブログランキングへ参加しています↑ 
お時間ありましたらクリックお願いします。 m(__)m


170813S07

お隣の野郎ラーメンで告知されてました。

これも気になるなぁ・・・。

【野郎】豚野郎ラーメン 4食セット
【野郎】豚野郎ラーメン 4食セット


170813S08