170928I01

いきなり!ステーキ 渋谷センター街店

(・∀・)

とある平日でやや遅めのランチで行きました。

170928I02

ワイルドステーキ&ハンバーグ盛り合わせ 1250円 を注文。
税込みで1350円となります。

170928I03

まずサラダとスープが出てきて、それを食べていると・・・

170928I04

ステーキ&ハンバーグとライスが到着です。

170928I05

左がステーキ150g、右がハンバーグ150g。
奥にはコーン。ブロッコリーに変更している人がチラホラいたようです。

170928I06

ライス。
流行の糖質オフダイエットの影響かライス抜きで頼む人も普通にいるようですね。

170928I07

おいらとしてはステーキより好きなハンバーグ。
ステーキもそうですが、ワサビを載せて醤油をかけて頂きました。

170928I08

ステーキ。ハンバーグに比べるとさっぱりとしていてこちらは量がいけそうですね。
個人的にはミディアムくらいな焼き加減が好きです。

170928I09

☆ごちそうさま☆

 
ラーメンランキング
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 
にほんブログ村
↑ブログランキングへ参加しています↑ 
お時間ありましたらクリックお願いします。 m(__)m


「肉ひと筋」で、勝つ。 『いきなり! ステーキ』と一瀬邦夫【電子書籍】[ 尾崎弘之 ]
「肉ひと筋」で、勝つ。 『いきなり! ステーキ』と一瀬邦夫【電子書籍】[ 尾崎弘之 ]