171113O01

とある平日夜。

(・∀・)

ラーメン二郎 荻窪店

生憎の雨でしたが、そのお陰もあってかうまい具合に空席がありました。

171113O02

空席ありで後続もすぐに来たので券売機の写真は撮りませんでした。

ラーメン 700円
生玉子 100円
を注文。

麺半分をお願いして、生玉子は即到着。

171113O03

「ニンニク」で着丼です。

171113O04

共有アイテムのラー油を上からかけまわし、昆布ポン酢を割り溶いた玉子に入れて、ヤサイから食べ始めました。

171113O05

スープに浸したヤサイは優しく美味い。
この日は何処に行くか迷いましたが、パンチよりは優しさかな~と荻窪店を選んだ甲斐がありました。
ブタはかつてよりは少し小さいですが、これまた美味い。

171113O06

つるムニュっとした麺は昆布ポン酢を入れた生玉子によく合います。

171113O07

ここはいつも安心して食べられますね。

☆ごちそうさま☆

 
ラーメンランキング
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 
にほんブログ村
↑ブログランキングへ参加しています↑ 
お時間ありましたらクリックお願いします。 m(__)m


【ラー博限定】東京「春木屋」醤油ラーメン・5食セット【荻窪ラーメン】【お得なセット】
【ラー博限定】東京「春木屋」醤油ラーメン・5食セット【荻窪ラーメン】【お得なセット】