171201K01

ラーメン二郎 亀戸店

(・∀・)

とある平日夜の部の訪問。

到着したところでちょうど入れ替わりの席が空いてすぐに座れました。

171201K02

小ラーメン 730円 の食券を購入して、提出時に麺少なめをお願いしました。

171201K03

お冷やとレンゲは奥の給水器のところから持ってきます。

先日新しく登場したフライドオニオンガーリックが見えますね。

171201K04

「ニンニク」で着丼です。

早速、ヤサイの上からフライドガーリックと魚粉をかけてスープに浸しながら頂きます。

171201K05

フチの色鮮やかさもそうですが、ここのブタは本当に綺麗でそして美味い。

大きさはそれほどでもないように見えますが十分な厚みがあって食べ応えがあります。

171201K06

麺がちょっと変わっていて、富士丸を彷彿させる細くてボソッとした食感。

こちらのほうが更に細くて、つけ麺のときのようなつるんとしたのを予想していただけにびっくりしました。

スープによく馴染んで美味い。

途中から酢を投入してつけ麺を思い出しながら食べました。

171201K07

フライドガーリック、魚粉、酢も効いていくらでも飲めそうなスープでしたがそこはガマンして・・・

☆ごちそうさま☆

 
ラーメンランキング
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 
にほんブログ村
↑ブログランキングへ参加しています↑ 
お時間ありましたらクリックお願いします。 m(__)m


裏起毛パンツ レディース 【 ぎょうざパンツ ギャザーアップ 白パンツ シャーリングパンツ ホワイトパンツ くしゅくしゅ ホワイトボトム 超暖パンツ 股下68 ひざ下くしゅくしゅ 暖かい 温パン あったか 冬 ウォーム 裏起毛 防寒 ゴムパンツ 美脚 ロング スリム 】
裏起毛パンツ レディース 【 ぎょうざパンツ ギャザーアップ 白パンツ シャーリングパンツ ホワイトパンツ くしゅくしゅ ホワイトボトム 超暖パンツ 股下68 ひざ下くしゅくしゅ 暖かい 温パン あったか 冬 ウォーム 裏起毛 防寒 ゴムパンツ 美脚 ロング スリム 】