171203Y01

ついに来ました!

(・∀・)

家系総本山 ラーメン 吉村家

休日ですが混むのは予想していて夕方かなり早目の時間。

にも関わらずこの待ち!

それでも行列について1時間後には横浜駅のホームでツイートしていたので回転はムチャクチャ良いです。


171203Y02

ここでは食券を買ってから並びます。

ラーメン 700円
味玉 50円

171203Y03

トッピングも沢山あって、ビールもありますがまあ初めてだしこの日はノーマルに。

171203Y04

お冷やはセルフです。

席に着くと、麺のかたさ、あぶら、味の濃さといったお好みを聞かれますが「全部普通」でお願いしました。

171203Y05

ついに来ました。

いわゆる直系と呼ばれるお店も含めて、家系は初めてとなります。

巷にはいろいろな家系もありますが、このブログを始めてからは食べていませんでしたので家系自体も久しぶりですね。

171203Y06

家系というか豚骨は歳をとるとその濃さがキツくなるのですが、思っていたほどではなくするすると頂けました。
いわゆる豚骨特有のクセもあまり感じずに結構素直な美味さなんだな~と認識を改めました。

171203Y07

また今度どこかの直系の店舗も行ってみたいなと大満足です。

☆ごちそうさま☆

 
ラーメンランキング
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 
にほんブログ村
↑ブログランキングへ参加しています↑ 
お時間ありましたらクリックお願いします。 m(__)m


171203Y08

横浜ラーメン 侍 6食セット(1箱2食入×3箱)(極太麺 豚骨醤油らーめん)家系ラーメン【あす楽対応】
横浜ラーメン 侍 6食セット(1箱2食入×3箱)(極太麺 豚骨醤油らーめん)家系ラーメン【あす楽対応】