171206S01

蒙古タンメン中本 品川

(・∀・)

とある平日夕方の訪問で外待ち10人弱といったところ。

繁盛してます。

171206S02

この日は実は特製樺太丼にAB醤をということで来たのですが・・・。

そうか、ここでは既にメニューから消えていた。

どうも昔の記憶のままでいかん。

冷し五目蒙古タンメン 880円
AB醤 120円
生ビール 500円

171206S03

翌日も平日なのでおとなしめのメニューを頼みました。

171206S04

ここでも予めAB醤入り。

希望すれば別皿にしてくれるようです。

171206S05

最初は肉感もない中本麻婆はさほど好きでもなかったが、最近ではヤミツキに食べたくなる不思議さ。

でも蒙古タンメンだと辛さが物足りないし、かといって北極やヒヤミだと麻婆はつかないので、最近はこのメニューがお気に入りです。

171206S06

満足です。美味かった!

☆ごちそうさま☆

 
ラーメンランキング
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 
にほんブログ村
↑ブログランキングへ参加しています↑ 
お時間ありましたらクリックお願いします。 m(__)m


新品 Nintendo Switch Joy-Con(L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド ニンテンドースイッチ 即納
新品 Nintendo Switch Joy-Con(L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド ニンテンドースイッチ 即納