180104D01

とんかつ 大門 檍 (あおき)

(・∀・)

今年もとんかつはここにお世話になると思います。

まだ松の内の夕方の訪問で空席あり。

180104D02

年始の仕入れの関係のせいかこの日は上ロースのみとのことでした。

かつカレーはあるようです。

上ロースかつ定食 1500円
ビール 中ビン 600円
を注文。

180104D03

さて、ビールですが2つのグラスのうち片方がお茶で片方がエネルゲンです。

この日の漬物は壺漬でいつもの昆布よりビールに合いますね。

180104D04

こんがりという感じで見た目麗しく到着です。

180104D05

赤身はしっとり、脂じんわりと相変わらず美味いですね。

この日は塩、醤油、ソースと色々な味で楽しみました。

180104D06

☆ごちそうさま☆

 
ラーメンランキング
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 
にほんブログ村
↑ブログランキングへ参加しています↑ 
お時間ありましたらクリックお願いします。 m(__)m


ご自宅用に!お買い得とんかつ・ソテーセット1kgパック《ギフト・のし(記名)対応》【安心・安全な千葉県産(国産)銘柄豚林SPF】
ご自宅用に!お買い得とんかつ・ソテーセット1kgパック《ギフト・のし(記名)対応》【安心・安全な千葉県産(国産)銘柄豚林SPF】