180108F01

ラーメン二郎 湘南藤沢店

(・∀・)

とある休日の朝10時50分前に訪問。

ちょっと出遅れた感がありましたが、何とかセカンドロットに滑り込みで開店時に着席できました。

180108F02

11時時間きっかりに開店。

ラーメン 730円
味付うずら 100円
の食券を購入。
麺少なめをお願いしました。

180108F03

「ニンニク」で着丼です。

ヤサイの上に卓上醤油を少しかけて、スープに浸しながら食べ始めました。

ここはクタ寄りのヤサイで見た目より量がありますね!

180108F04

ヤサイを食べ終えて軽く天地返し。

いつも当たりのブタですが、この日は気持ち小さいかな。味は抜群に良い。

うずらも麺のおかずにちょこちょこつまみ、いいアクセント。

180108F05

二郎ではかなり甘めなスープ。

しかしそれが美味い。

甘美なるひととき。

180108F06

大満足です。

遠くてあまり来れないですがまた来たいですね!

☆ごちそうさま☆

 
ラーメンランキング
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 
にほんブログ村
↑ブログランキングへ参加しています↑ 
お時間ありましたらクリックお願いします。 m(__)m


今なら《大幅増量中》さらに「ハンバーグ8個(計800g)」付き【ふるさと納税】迫力満点 うなぎ蒲焼(長焼特大サイズ5尾入)
今なら《大幅増量中》さらに「ハンバーグ8個(計800g)」付き【ふるさと納税】迫力満点 うなぎ蒲焼(長焼特大サイズ5尾入)