180129O01

蒙古タンメン中本 御徒町

(・∀・)

中本でも屈指の人気店ということもあり、行列を嫌っていたので昨年3月以来の訪問となりました。

この日も外待ち10人弱といったところ。

180129O02

塩タンメン 750円
豆腐変更 60円
チャーシュー1枚 110円
瓶ビール 520円

これにクーポンスラタマをお願いしました。

生ビール、缶ビールはなくなってしまったのですね。

180129O03

おつまみもやしの当たり日みたいです。

それでもメインを待ってスローペースで呑みます。

180129O04

メインの塩鍋の到着です。

野菜高騰の折にキャベツたっぷりなのが有難い。

180129O05

麺ではなくて豆腐に変更なので、鍋をつついている感覚で呑みます。

糖質オフメニューですがこれは黄金パターンで大満足ですね。

180129O06

と、いいつつ物足りなくて帰宅してからコッペパン1個食べてしまったのは内緒です。

☆ごちそうさま☆

 
ラーメンランキング
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 
にほんブログ村
↑ブログランキングへ参加しています↑ 
お時間ありましたらクリックお願いします。 m(__)m

 
完全無添加!!イチロー幻の焼シュウマイ15個+特製酢醤油50g付き!【セール】【雑誌掲載】【楽ギフ_のし】【RCP】【Yep_100】★焼シュウマイ15個セット★
完全無添加!!イチロー幻の焼シュウマイ15個+特製酢醤油50g付き!【セール】【雑誌掲載】【楽ギフ_のし】【RCP】【Yep_100】★焼シュウマイ15個セット★