180630C01

ずいぶんと流行には乗り遅れましたが・・・

(・∀・)

セブンイレブンで販売されている冷凍食品のレポです。

蒙古タンメン中本 汁なし麻辛麺

180630C02

冷食自体、普段縁がないので作り方をよく読みます。

180630C03

出来上がり後にかければ良いらしい小袋。

180630C04

レンジ投入前

180630C05

投入後。小袋の中身はすべてかけました。

合羽橋で買える食品サンプルみたいですね。

180630C06

味のほうは実店舗で食べられるメニューではないが中本らしい。

それでも辛いのが苦手なおいらでも美味しく食べられる辛さです。

180630C07

美味かった!

これって何のお皿かわかる人いるのかな?ww

☆ごちそうさま☆

 
ラーメンランキング
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 
にほんブログ村
↑ブログランキングへ参加しています↑ 
お時間ありましたらクリックお願いします。 m(__)m


蒙古タンメン中本 太直麺仕上げ 118g×12個
蒙古タンメン中本 太直麺仕上げ 118g×12個