180709S01

肉うどん さんすけ

(・∀・)

名古屋は丸の内にあるお店。

とある平日夕方の訪問です。

知名度もupしつつあるのか、客入りはそこそこでした。

180709S02

暑いからころかな~と考えて訪れましたが、新メニューがありました。

冷しラー油うどん 780円
肉増し 150円
レモンサワー 300円

180709S03

軽く一杯、呑みながら待てるのがいいですね。

180709S04

ついにうずらトッピングが始まりました!

今度頼んでみようっと。

180709S05

今回はサービスライスもゲットしてきました。

ふりかけもジャーの近くにあります。

肉増ししていることもあり、なかなか壮観ですね!

180709S07

ここのチャーシューもうまいですが、食べやすい薄切り肉も魅力。

ラー油つけ汁にも合います。

180709S06

つけ汁にはセルフで刻みニンニクを投入。

麺はもちむちっとして美味い!

JではないのですがJを彷彿させます!

180709S08

濃厚肉うどんと合わせて、夏も冬も、そしてG系もあっさり系もこれで完璧でないかい。

大満足です。

☆ごちそうさま☆

 
ラーメンランキング
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 
にほんブログ村
↑ブログランキングへ参加しています↑ 
お時間ありましたらクリックお願いします。 m(__)m


【ポイント5倍】【公式】スクワット マジックぽっこりお腹も美脚も、ヒップアップもこれ1台! スクワット 下半身 美脚 マシン 筋トレ ダイエット 器具 正規品 ショップジャパン 横澤夏子
【ポイント5倍】【公式】スクワット マジックぽっこりお腹も美脚も、ヒップアップもこれ1台! スクワット 下半身 美脚 マシン 筋トレ ダイエット 器具 正規品 ショップジャパン 横澤夏子