180721B01

真っ赤な太陽 仮面に受けて ~♪

(・∀・)

燃え盛る太陽が沈む頃、とある土曜日の

蒙古タンメン中本 高田馬場

皆さん、身を焦がすような恋、してますか?

180721B02

そんなものにはとんと縁のないおいらの注文はこちら。

焦がし味噌卵麺 950円
プチ麻婆丼 120円
缶ビール 360円
クーポンスラタマ 

リア充、タヒねタヒね!( `д´) 

180721B03

久し振りにこのブログの主旨(反リア充ブログ)を思い返してヤケ酒をあおります。

180721B04

土曜の夕方にしては珍しく?外待ち多く、事前に食券を渡していたのですぐに全到着。

180721B05

クーポンスラタマも展開してみました。

180721B06

味噌タンメンのスープは結構甘かったりするのですが、焦がし味噌のそれは香ばしい!ウホッ!

かといって辛さレベルは8で結構優しい。

猛暑の中、フルサイズのラーメンは結構熱いですがね。

180721B07

美味かった!

☆ごちそうさま☆

 
ラーメンランキング
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 
にほんブログ村
↑ブログランキングへ参加しています↑ 
お時間ありましたらクリックお願いします。 m(__)m


ひんやり!冷感タオル COOL TOWEL 2セット
ひんやり!冷感タオル COOL TOWEL 2セット