180803S01

ラーメン二郎 仙台店

(・∀・)

とある平日13時前の訪問。

13時前は落ち着いているかなと思っていたら、全然読みが甘くて外待ち20人くらい・・・!

180803S02

早速食券を買って列に接続します。

小ラーメン 690円
キムチ 50円

回転は良くて、並んでからお店を出るまで1時間かかりません。

行列が前に進んで店員さんが大きさ確認をする際に、つけ麺・麺半分をお願いしました。
(つけ麺にするかどうかも聞いてくれる)

つけ麺は現金100円を添えて、カウンターに食券を置きます。

180803S03

「ニンニク」で着丼です。

意外と?つけ麺頼む人は少なく同ロットではおいらだけでした。

180803S04

ヤサイ、魚粉、ニンニクとトッピングのキムチが見えます。

180803S05

ブタはスープに2枚沈んでます。

箸で持つのも大変な柔らかさです。

180803S06

酸味が効いたつけ汁で麺はズバズバいけちゃいます。

今年はどうしようかと考えてましたが、仙台も暑く、つけ麺で大正解でした!

180803S07

大満足!美味かった!

☆ごちそうさま☆

 
ラーメンランキング
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 
にほんブログ村
↑ブログランキングへ参加しています↑ 
お時間ありましたらクリックお願いします。 m(__)m

ゼロトレ [ 石村友見 ]
ゼロトレ [ 石村友見 ]