180807M01

蒙古タンメン中本 目黒

(・∀・)

とある平日お昼の訪問。

中待ち7人くらいだったか?

180807M02

冷醤麺 880円
チャーシュー1枚 110円
ネギ 60円

限定メニュー(ひやじゃんめんと読む)にスタンプ2つのためのトッピング、あとはクーポンスラタマをお願いしました。

180807M03

トッピングは全てinされて着丼。

冷やし中華タレが別皿として添えられます。

180807M04

そのままだと中本らしい辛さ全開のまぜそば。

とはいえ辛さ自体は普通で、痺れが後を引く感じです。

180807M05

タレを投入してよく混ぜてみました。

こうすると中本版冷やし中華といった感じ。

美味い!

甘さ?も加わりますがそのせいか後から来る辛さが引き立ちます。

180807M06

☆ごちそうさま☆

 
ラーメンランキング
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 
にほんブログ村
↑ブログランキングへ参加しています↑ 
お時間ありましたらクリックお願いします。 m(__)m

日清食品 蒙古タンメン中本 北極 111g×12個
日清食品 蒙古タンメン中本 北極 111g×12個