180810M01

台風が去ってまた暑い日が戻ってきました。

180810M02

ラーメン二郎 三田本店

(・∀・)

8時20分前に着いたのですが、丁度開店して順次食券を購入してました。

食券購入して、着席。

3rdロットと思われます。

写真は退店後のもの。

180810M03

実食はお盆連休の前日でした。

休業期間はお店はお休みなので気をつけましょう(もう遅いけど) 。

180810M04

ラーメン 600円

麺1/3といつものオーダー。

180810M05

これまたいつもの「そのまま」で着丼

180810M06

ヤサイをスープに浸して食べてから天地返しをしてブタを再配置。

ヤサイは醤油強めな味と感じました。

ブタはいつも通りの美味さ!

180810M07

暑いせいか、勝負が速く、気持ちカタメな麺。

スープはヤサイの時に感じた通りの醤油が香った立川を連想する味。

ついに三田ブラック!?

180810M08

お盆前に三田本店で堪能できました!美味かった!

☆ごちそうさま☆

 
ラーメンランキング
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 
にほんブログ村
↑ブログランキングへ参加しています↑ 
お時間ありましたらクリックお願いします。 m(__)m


オーション 25kg パン用強力粉 業務用 小麦粉 【日清製粉】【RCP】
オーション 25kg パン用強力粉 業務用 小麦粉 【日清製粉】【RCP】