180811B01

蒙古タンメン中本 高田馬場

(・∀・)

世間はお盆連休にはいった土曜日の夕方。

わりと空いてました。

お店に入るときに入り口外で店員さんと中年男性が話していましたがひょっとして中本フリークの頂点に立つあの方かしら?

180811B02

この日は連れがいたので食券は次の通り購入。

冷し味噌やさい 980円
缶ビール 360円
レディースセット 600円
コーラ 210円
チャーシュー2枚 210円

ヒヤミヤサイは辛さ抑えめの限定をやっているはずでしたがノーコールでノーマル。
レディースセットは味噌タンメン。あとはクーポンスラタマ。

180811B03

と、まあ今回はスタンダードな注文となりました。

180811B04

レディースセット。味噌タンメンはキャベツ多目?でヘルシーに見える。

180811B05

冷し味噌やさい。おいらが中本デビューしたときに良くわからずネーミングの涼しげさだけで頼んだメニュー。

今となっては辛さよりも塩分が怖くなりました(笑)。

ヤバ美味い!

180811B06

☆ごちそうさま☆