180828N01

肉うどん さんすけ @名古屋丸の内

(・∀・)

Twitterも始まりますます人気のお店!

180828N02

冷しラー油うどん 780円
肉増し 150円
レモンサワー 300円

180828N03

券売機の右には大きくメニューが貼りだしてあります。

180828N04

現金100円添えて提出してうずら味玉もお願いしました。

180828N05

お冷やはセルフになってJ化が著しい。

そのうち小麦研究会と称して変わり小麦でうどんを打ったりするのかな?

180828N06

肉増しもしているのでゴージャスな見た目で着丼。

つけ汁には共有アイテムのニンニク、ねぎ、七味をぶち込んで初手から魔改造。

一味も置いてあります。

180828N07

うずらを見ると大宮を思い出すのは何故だろう・・・?

180828N08

肉を、もやしを、うどんをラー油つけ汁にくぐらせ頬張ると至福・・・。

180828N09

美味かった!

☆ごちそうさま☆

 
ラーメンランキング
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 
にほんブログ村
↑ブログランキングへ参加しています↑ 
お時間ありましたらクリックお願いします。 m(__)m


辛い麺/鬼うどん(ご注意)激辛マニア様のうどんです/一味唐辛子/2人前/ネット限定/麺つゆプレゼント/卵類添加物無添加
辛い麺/鬼うどん(ご注意)激辛マニア様のうどんです/一味唐辛子/2人前/ネット限定/麺つゆプレゼント/卵類添加物無添加