180916K01

ラーメン二郎 川越店

(・∀・)

とある休日開店11時の20分前に訪問。

すでに15人くらいの行列ができていました。

開店時に中待ち3人目に。

食券は

小ラーメン 750円
ラー油 50円
汁なし 80円

を購入。

ここは麺量が多いので「半分」を申告。

180916K02

「ニンニク少しアブラ少し」をコールしました。

ニンニクは後ろ、アブラは左後ろで見えませんね。

右後ろはラー油。50円するだけあって食べるラー油ですね。

180916K03

ヤサイの上からカラメをかけまわして、ニンニク、ラー油、フライドオニオンを添えて食べる。

むちゃくちゃ美味い!

特にラー油が美味い。これ使えば中本にも対抗できる看板メニュー作れるのでは?という逸材。

あ、写真のブタも美味かったです。

180916K04

気持ちヤワ目に仕上がった麺はタレとラー油、フライドオニオンをよく混ぜて。

美味~~~~~い!

180916K05

☆ごちそうさま☆

 
ラーメンランキング
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 
にほんブログ村
↑ブログランキングへ参加しています↑ 
お時間ありましたらクリックお願いします。 m(__)m

埼玉 川越市 紋蔵庵 川越ポテト 6個入
埼玉 川越市 紋蔵庵 川越ポテト 6個入