180922H01

蒙古タンメン中本 東池袋

(・∀・)

とある休日夕方の訪問。

夜には気持ち早めでしたが中待ちでいっぱいでした。

180922H02

この日は連れあり。

つけ樺太(麺少なめ) 880円
冷し肉醤麺(麺少なめ) 780円
生ビール 530円
コーラ 210円
チャーシュー2枚 210円
ネギ 60円
AB醤 120円
スラタマ LINEクーポン

180922H03

つけ樺太は2016年の冬に食べているのですが、このときは撃沈してました・・・。

そのことはすっぱり忘れてましたが、つけ麺は1.5玉かな~と少なめ申告。

180922H04

こちらはいつもの冷し肉醤麺。

チャーシューはバーナーではなくフライパンで温めているようです。

180922H05

つけ樺太。大きな丼にスープなみなみですね。
ウソみたいだろ。麺がないんだぜ、それで。

180922H06

なんとなくチーズフォンデュを連想して、麺や卵、チャーシューをつけて食べるのが楽しくて美味しい。

AB醤油とネギも味変で楽しい。

180922H07

今回は撃沈しなくて済みました。

☆ごちそうさま☆

 
ラーメンランキング
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 
にほんブログ村
↑ブログランキングへ参加しています↑ 
お時間ありましたらクリックお願いします。 m(__)m

日清食品 蒙古タンメン中本 北極 111g×12個
日清食品 蒙古タンメン中本 北極 111g×12個