180929T01

ラーメン二郎 立川店

(・∀・)

とある土曜日、開店11時の10分前に到着。

3番目でした。

郊外だし思ったより並んでいませんでしたが、開店時にしっかり満席。

写真は退店後。

180929T02

開店前に助手が出てきて大きさ確認。

何と、前日に三田で麺上げしていた彼ではないですか!?

とりあえず「半分」をオーダー。

食券は

麺少なめぶた増し 850円

を購入。

180929T03

前の人の盛りつけをみて大丈夫だろうと「ニンニクヤサイアブラ」をコール。

なんかすごいの出てきた・・・。(; ・`д・´)

180929T04

ブタは色々なタイプがあって美味しい、楽しい、でもヤサイも沢山で食べるの大変だ。

180929T05

麺にたどり着く頃には既にグロッキー。

味はよく覚えていない。

180929T06

なんとか一通り食べ終えました。

よく覚えてないが美味かった。

☆ごちそうさま☆

 
ラーメンランキング
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 
にほんブログ村
↑ブログランキングへ参加しています↑ 
お時間ありましたらクリックお願いします。 m(__)m

【新品】2019年1月発売予定!METAL BUILD クロスボーン・ガンダムX1 約170mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ) メタルビルド
【新品】2019年1月発売予定!METAL BUILD クロスボーン・ガンダムX1 約170mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ) メタルビルド