181017I01

いきなり!ステーキ 渋谷センター街店

(・∀・)

とある平日17時前の訪問。

181017I02

17時までランチタイムとは思っていなかったので、ビール+ステーキでライス抜きにしようかなと思ってましたが、ギリギリ間に合ったのでワイルドハンバーグランチをライス少なめでオーダー。

ランチはスープ・サラダもつきます。

181017I03

そしてチェンジブロッコリーのことはすっかり忘れてて主役到着。

181017I04

箸もあったので手早く中まで火を入れて頂きました。

ハンバーグって肉のいいところ取りのレシピだよな~、勿論加工が多いので紛い物が通用しますが、ここのはそんなことなく肉の旨味と食感の良さが堪能できます。

ニンニク醤油で頂きました。

美味い!

181017I05

☆ごちそうさま☆

 
ラーメンランキング
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 
にほんブログ村
↑ブログランキングへ参加しています↑ 
お時間ありましたらクリックお願いします。 m(__)m


いきなりステーキひれ3枚プラス トップリブステーキ250g 1枚 セット【ステーキ 肉 ひれ ヒレ肉 リブステーキ お肉】
いきなりステーキひれ3枚プラス トップリブステーキ250g 1枚 セット【ステーキ 肉 ひれ ヒレ肉 リブステーキ お肉】