181020H01

蒙古タンメン中本 東池袋

(・∀・)

とある土曜夕方早めの訪問。

早めですが陽が落ちるのが大分早くなった・・・。

181020H02

この日は連れあり

冷し味噌やさい 980円
豆腐変更 60円
冷し肉醤麺 780円 麺少なめ
チャーシュー2枚 210円
ネギ 60円
生ビール 530円
コーラ 210円

181020H03

店員さんの写真一覧が一新されて、新しいPOPもはいっていたりしてました。

チャーシューはフライパンで熱を入れるようにしたみたいですね。

181020H05

冷し肉醤麺。ヒヤミの辛味噌と対極で肉と醤油の美味さが引き立ちます。

181020H04

最近、自分の中で定番化しているヒヤミやさいの豆腐変更。

ダイエットに良さげ。

181020H06

もっと大きな器に豆腐も予め入れてくれたほうが美味いと思うが、辛さを癒すという意味ではこれはこれでアリかな・・・。

181020H07

☆ごちそうさま☆

 
ラーメンランキング
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 
にほんブログ村
↑ブログランキングへ参加しています↑ 
お時間ありましたらクリックお願いします。 m(__)m

日清食品 蒙古タンメン中本 北極 111g×12個
日清食品 蒙古タンメン中本 北極 111g×12個