181103B01

蒙古タンメン中本 高田馬場

(・∀・)

11月にはいった祝日の日の夕方早めの訪問。

祝日のせいか?外待ち10くらいと繁盛してました。

181103B02

この日は連れあり。

北極やさいシャキシャキバージョン 930円 カラオサ(辛さ抑えめ)
豆腐変更 60円
冷し味噌やさい 980円 カラオサ、麺少なめ
温泉玉子 60円
缶ビール 360円
コーラ 210円
チャーシュー2枚 210円
ネギ 60円
クーポンスラタマ

馬場ではカラオサが新定番となってますね。

181103B03

飲み物は先に来ますが、豆腐変更して晩酌気分なので出だしはスローに。

181103B04

どちらかといえば、カラオサもヒヤミヤサイの方が辛め。そして味濃い目。

181103B05

そしてスープがくいくいイケちゃってキケンが危ない北極やさいシャキシャキのカラオサ。

181103B06

豆腐変更したらカラオサなんか不要なんだけど、まあせっかくの限定なので。

181103B07

☆ごちそうさま☆

 
ラーメンランキング
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 
にほんブログ村
↑ブログランキングへ参加しています↑ 
お時間ありましたらクリックお願いします。 m(__)m

『数量限定!ご注文はお早めに!』 日清食品 蒙古タンメン中本 辛旨焼そば 176g×12個
『数量限定!ご注文はお早めに!』 日清食品 蒙古タンメン中本 辛旨焼そば 176g×12個