181106M01

この日はお昼前?から大雨となりましたが、朝はなんとか保ちました。

181106M02

ラーメン二郎 三田本店

(・∀・)

8時半前に到着しましたが、既に開店してました。

様子からすると3rdロットかな?

181106M03

ラーメン 600円

麺1/3を申告。

総帥は常連客と麺茹で釜が壊れたから新しいの入れたけど、うまいこと運用できなくて他から入手した中古品と併用して試行錯誤しているというような会話をしてました。

181106M04

「そのまま」で着丼。

ファーストインプレッションはどこぞのインスパ?(笑)

181106M05

インプレッションの原因の一つはこのブタ。

見た目はいつもと違い、味も違うが美味い。

外側のカエシの染みが良いタイプでした。

181106M06

麺茹で釜がこれまでと異なるとのことですがボソ感がある麺。

Fを彷彿して面白いな~。

味は二郎ですが、今までにない感じで美味い。

181106M07

☆ごちそうさま☆

 
ラーメンランキング
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 
にほんブログ村
↑ブログランキングへ参加しています↑ 
お時間ありましたらクリックお願いします。 m(__)m


【新品】シンデレラーメン 二郎系 / 猫間家 発売日:2018年08月10日
【新品】シンデレラーメン 二郎系 / 猫間家 発売日:2018年08月10日